キャンセルポリシーについて

2025年7月1日より下記のキャンセルポリシーを適用いたします。
ご利用の皆様には内容をご確認の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■1組又は2組のご予約の場合

プレー日5日前の正午以降のご予約キャンセルは、1組あたり 平日10,000円/土日祝15,000円 のキャンセル料を申し受けます。

■3組以上のご予約の場合

プレー日14日前の正午以降の2組以上のご予約キャンセルは、1組あたり 平日10,000円/土日祝15,000円 のキャンセル料を申し受けます。

■1人予約、メンバータイム、クラブ公式競技

プレー日5日前の正午以降のご予約キャンセルは、お一人様 平日 2,500円/土日祝3,750円 のキャンセル料を申し受けます。

※キャンセル料の発生期限日が休場日と重なった場合、翌営業日が期限日となります。

■以下に該当する場合、キャンセル料請求対象外とさせていただきます。

  • 天災、天候、その他やむを得ない事情によりゴルフ場がクローズを決定した場合。
  • ご予約をキャンセルされたプレー日より1ヶ月以内に予約振替をいただいた場合。
    ご予約状況によりご希望日にご予約を振替いただけない場合がございますので予めご了承ください。

■ご請求について

  • 2025年6月1日以降受付のプレー予約より本キャンセルポリシーにご同意したものとみなし該当ケースにおいてキャンセル料をご請求させていただきます。
  • キャンセル料のご請求は当該予約の申込者様又はご予約代表者様とし、SMS等を通して収納代行業者よりご請求させていただきます。

ご予約・料金についてはこちら!

お得な特典が満載!ビジターWEB会員 会員募集中 ビジターWEB会員 会員募集中

ページトップへ